浅草のミラクル

浅草らしさ爆発!
浅草らしさ爆発!
かわゆいっ
かわゆいっ
私の母が東京出身ということで、小さい頃から初詣は浅草寺に行っていました。
毎年行っているわけですが、なななんと、かれこれ6年前?7年前?お正月の浅草でお客様とバッタリ遭遇!というミラクルがありました。

お正月の、メトロ浅草の出口から雷門までの混雑を想像してください。。。もみくちゃの中で、あ!渡辺さん!!!こんにちは!仙瑞ですーー!!、なんて笑!お互いびっくりでした。

富士吉田でも会わないのに笑!
これを浅草のミラクルと呼んでいます。

そして本日、浅草にお出かけされた渡辺さんが、お土産を買って来てくださいました。

人形焼だぁ〜!
ありがとうございます。浅草の活気と元気を頂きました!

コロナが始まってからはまだ行かれてないのですが、そろそろお詣りに行きたいなぁ。