テイクアウトありがとうございました!

お久しぶりです。

ここしばらくビルの一階でお惣菜やお弁当のテイクアウトを販売させて頂いていました。色とりどりのデザートやデリが並び、インスタやFacebookを見て来ましたと言ってくださる方も多くいて、毎日やりがいをもって取り組んでいました。

ご利用頂きました皆様、本当にありがとうございました。


テイクアウトのイベントは我々にとっても、色んな飲食店さんとコミュニケーションを取れる貴重な場でした。

コロナ禍の中、皆さん同じようなことで悩んでいたり、独自のテーマを抱えていたりして。励まし合って進んでこられたのは大きな経験です。参加させてもらえて良かったな、と思っています。


一旦昨日をもってテイクアウトコーナーは終わりとなりました。

寂しいなぁ、、、

昨日まで満タンだった売り場も、今日は何も並んでいません。改めて、「美味しいもの」が放つエネルギーの凄さを思い知らされました。


再開するにはチョコっと体制を見直す必要があるということで多少時間がかかると思うのですが、せっかく好評を頂いたプロジェクトでもあるため、また再開できたら良いなぁ!


今朝の、良い空〜!